忍者ブログ

クビレディ 最安値 安心購入の通販はこちら!

クビレディの最安値通販のご案内。 気になる口コミや詳しい商品情報などもご参考にどうぞ。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クビレディとバランスボールの違いは?

クビレディに座るのとバランスボールに座るのって
なんだか似ているような感じがしませんか?

そこで、自分なりに両方の違いを考えてみました。


まず、2つの違いは「形」ですよね。
バランスボールに座るとボールがやわらかくしずみ、
座るだけなら特に安定感を必要とすることもありません。

でも、クビレディはお尻をすっぽりと包み込む形なので、
開いた骨盤をギュッと引きしめてくれる効果がありそうです。

床に接している面をみてもボールの場合はかなりつぶれて しまいますが
クビレディだとつぶれることはないので 安定感がなくなり、
そこでバランスをとるために わき腹などに自然と負担がかかりそうです。


バランスボールのいいところは、 お尻のサイズなど関係なく、
誰でもが座って揺れることができるというところと 価格が安いというところでしょうか。

クビレディは、口コミなどから 「お尻がきつかった」という声もあるので、
サイズを事前に計ってから、という必要があり、 価格も高くなるのがデメリットでもありますね。


デザイン性でいくと、 バランスボールは
リビングなどに出しっぱなしにするのに ちょっと抵抗がありますが、
クビレディならとってもかわいいイスなので 目につくところに置いて
気が向いたらいつでも使えるというのも魅力です。


≫≫≫クビレディの詳細はこちらから






PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
cuvilady saiyasune
性別:
非公開

ブログ内検索